まだネタにされ続けるのは流石に不憫な気がしなくもない

animeru.net
たまらんことQ-JOYか…ううむ。てかたまらんって2008年発売で840円だったと記憶してるけど…08~09年辺りは…

  • リボフロとfigmaハルヒキャラが3000円でお釣りが来る値段設定だった
    • ちなみに頭おかしいレベルでキャストオフ出来たQBシリーズですら同価格帯
  • ブラインド箱フィギュアでデュエルメイド(840円)とかねんどろいどぷち(525円)とかが買えた
  • 玩具では武装神姫の最全盛期
  • プラモはブキヤが女の子プラモの原点たるホイホイさんを出す

とかそんな感じで、各社が出来のいい女の子フィギュア/プラモを安価に提供し始めた歴史の転換点的な時期だったんだけど…そこであの微妙な出来のアレがお出しされてしまって以下略、だったからなぁ。まあそこから10年ちょっとで30MSを出すところまでこぎつけてるのも事実だけど、その過程でふみなとかAOIとかを出してしまってるあたり、その…ねぇ?