お疲れさまでした

store.kadokawa.co.jp

 『TECH GIAN』は、来月9月号を持ちまして休刊させていただくこととなりました。
 1996年のムック時代、そして1997年9月に刊行した創刊号以来、24年間10ヶ月の長い間、本誌をご愛顧いただきまして、まことにありがとうございました。
 次号はお祭り号です。ぜひ最後の応援、よろしくお願いします!

24年か…ううむ。まあ角川のエロゲ雑誌っつーと

  • ログインの増刊であったテックウィンから独立したテックジャイアン
  • ログインの姉妹誌として(ただし発行元は変えて)出版されたEログイン(2003年休刊)

の二つが社内で競合するっつーゴタゴタがあってあんまりいい印象が無かったけど、何気に長続きしたんだなぁとか何とか。

…とか思いながらふと調べてみたら、エロゲ雑誌だとパソコンパラダイスは休刊してるけどメガストアとバグバグはまだ続いてるみたいで全俺がむせる。まあエロゲ業界に一時期ほどの勢いがないとはいえ、なんだかんだでエロは強いんだろうなぁとか何とか。