これは恥ずかしい


出だしの「友人の身内」で情報ソースをあやふやにするっつーお約束のデマ仕草はともかく、「築地のがんセンター」と具体的な施設名を出してしまう→関係者から即座に反論される→ツイートを消す羽目になる、っつー一連の流れに全俺がむせる。まあ反オリンピックの立場で云々っつー主張をする以上「場所」を明らかにしないと意味がないと思ったのかもしれないけど…これ以上ないくらい控えめに申し上げて「賢さGであらせられる?」と言わざるを得ないのですがどうすれば。つか「虚偽の情報は下策、真実の隠蔽こそが上策」ってのが人を騙すときの鉄則だということくらい、わかっていただろうにのうワグナス。って誰がワグナスか。

関連リンク
twitter.com