ガンダムベースのこと

www.gundam-base.net
キャナルシティガンダムベース、ようやく土日も営業&21時閉店に戻ったのか…長かった喃。つかそれなら夕方の買い出しの帰りに寄り道しても時間的に十分余裕があるし、今度の日曜は久々に寄ってみようかなと。

なおコレは余談ではあるが、行ったところで「ガンダムベースじゃないと買えないモノ」で何か欲しいかってーと…うーん。や、ノーマル版がプレバン限定のウーンドウォートとかセカンドVとかが(クリアカラーとはいえ)普通に売ってるってのは割とありがたかったりするんだけど…今月~来月は正直色々立て込んでるのがゴニョゴニョ。もちろん、ブキヤのジェネ的な意味で。