求:特定班

インスタでドールの野外撮影の参考になりそうな作例をいろいろ探してたワタクシですが、

https://www.instagram.com/nono_nogisaka/

↑の方がアップしてる「めっちゃきれいな夕焼け(朝焼け?)の海で『ロケ地:福岡』って書いてあるの」の具体的な場所が気になって仕方ないのですがどうすれば。いやそのなんてか、


例えば↑これは特徴的な橋の形からして「名島海岸から香椎かもめ大橋をバックに」ってのが解りやすいんだけどなぁとか何とか。

なおこれは余談ではあるが、夕焼けバックに写真撮るのって割と難易度が高いと言うか、むしろワタクシのようなへっぽこだとシルエットになるか背景が白飛びするかのどっちかになってしまいそうな気がするのはゴニョゴニョ。