完全にやる気ナッシングモード…

twitter.com
というわけで月見イベントも明日のメンテまでなNGSだけど、ポイント交換の方は…

  • フロステルシリーズ全部
  • ウッサーフード

↑以外を全部取ったところでもうゴールしていいよね…状態だった俺、惨状。や、アルファリアクターその他の素材は流石に取っとくけどさ…エヴォルコートあるならフロステルは端からいらないし、アクセサリも今回のは使いにくいっつーかぶっちゃけネタ系のやつだったしなぁ…。

まあそれはそうと、29日のメンテはガチャの更新以外は特に何もなくて、10月頭の公式放送で次のアップデートの情報公開→中旬に実装、とかそんな流れ…でいいのかなコレ。まあそのなんてか…マジしばらくはデイリーとアルファリアクター集めしかやらんで良いかな…。