アンテナ低かった…

pso2.jp
NGSのデザインコンテスト、気がついたらノミネート作品が公開されてたとき、僕は。つか割と本気でNGSに対する興味が薄れてんなぁってのはともかく、今回は武器迷彩とヘアスタイルが無い代わりにコスチュームとアクセサリの数が多め、ついでに海外ユーザーの作品も入ってて…と思いながら見てたらのっけからタラバキャニスーツにむせるのですがどうすれば。まあラッピースーツとかリリーパスーツみたいに骨格を割と無視したやつは前からあったし、ある程度妥協すれば行けるのかもしれんけど…いやよくコレをノミネートに残したなNGS開発。良いぞもっとやれ。

んで、それ以外だと…和風・中華風の衣装とストレートなエロ衣装が多いのはまあ良いとして、

  • 鮫の着ぐるみ、シャークマンスーツ・ミニ
  • ステルスコスチューム、ボールスーツ、フォトンコアスーツ・ミニ
  • デザインバスト、メッシュ生地爆乳パッド、フリル爆乳パッド(何故か2つ)

と同じor似たコンセプトのやつが相変わらず被ってるのはゴニョゴニョ。つか「本体を隠してアクセサリーを盛る」系のやつは旧PSO2のときのゴーストスーツを見るに需要が高いのはわかるんだけど…いつぞやの丸太みたいな事しなくてもなぁと言うか、爆乳パッド系はマジいい加減にしね?とかなんとか。