ガンダムブレイカー バトローグ 第一話「First contact」感想

www.youtube.com
ああ、コマンドクアンタってブレイカー3の主人公のガンプラだったのか…つか作中じゃ名前もセリフもないキャラだったんでてっきり出てこないモンかと思ってたもんで。

まあそれはそうと、ブレイカー3と言えばワタクシの場合

ストーリークリア時は↑こんな感じでクアンタにフライルーとかダブルオーライザーとかゼロEWとかのパーツをミックスして以下略だったりするんで、バトローグでクアンタベースのガンプラ使ってるのは割と解釈一致…って言いたいところだけど、冷静に考えるとクリア後は自爆と即死回避とパーツ外しからのテイクダウンで以下略、っつー面白みのない構成だったんでゴニョゴニョなんだよなぁ。つかアレ、どう考えても高難易度での敵の耐久力が設定ミスってない?って感じだったからなぁ…。

楽天

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】 ガンダムブレイカー3 /PS4 【中古】afb
価格:3279円(税込、送料別) (2021/10/19時点)