新手のホラーゲーム…?

game.watch.impress.co.jp
いやそのなんてか、ワタクシがこの記事の内容がサッパリ理解できないのは単にVの者に詳しくないからってだけな可能性もあるんでアレだけど…いやマジでわけがわからないよ…。

まあそれはそうと、そもそも「つぐのひ」って何よ…って所から調べてみたんだけど、基本的に一本道のマップを進みながら話を読んでいく(途中の行動で分岐するシナリオもあり)系のホラーゲームで、これまでも動画実況者とかキズナアイとかとコラボしたこともあって、今回ホロライブの戌神ころねと以下略…てことでいいのかなこれ。つかそのへんの話題に全くついていけていない辺り、ワタクシもかなりおっさんですねそうですね…ガクリ。