新手のリトルアーモリー

www.littlearmory.jp
ちょっと前にレイヴン(ラジコン飛行機型の無人偵察機)のプラモ出した時もかなり攻めてんな…と思ったけど、まさかMAARS(Modular Advanced Armed Robotic System、ぶっちゃけ小型のロボット戦車)まで出すとはこのリハクの云々。

…とか思ってたら、気軽に爽やかにフレームアーキテクトと並んでる写真があってむせる。つか「兵士は安全な所から操作できる」のがこのタイプの兵器のメリットな訳で、作戦行動中の情景で1/12のフィギュアと並べると違和感がある→ならロボと並べればいいじゃない!って理屈なのは解るんだけどさ。

関連リンク
www.littlearmory.jp