バンダイ、本気と見た

bandai-hobby.net
てなわけで、リーク情報のとおりに出てきたEGνガンダムだけど…かっこいいじゃん(CV:斎藤千和)。つかこれ、

  • 各部スラスターノズル、腰のVマークの黄色
  • 目とトサカの緑色

辺りが完全にパーツ分けで色が再現できてる(肩センサーの緑色はシール?)っぽい=部分塗装で済ますならフレームのシリンダーに金銀入れるだけで十分、福岡νガンダムカラーにするのも黒パーツと前腕部の一部を青に塗るだけでOK、とかそんな感じなわけで…こりゃ複数買って色々やってみたいところだなと。つかバズーカもフィンファンネル付いてないのが…って意見もありはするみたいだけど、ランナー一覧を見る限りだとバックパックの接続が2つ穴=ビルドシリーズその他のカスタムパーツ持ってきやすい作りになってるみたいから、弄り倒すつもりならむしろこの構成でOKな感じすらあるし。

…とか思ってたら、そのちょっと上に…

Figure-rise Standard ウマ娘 プリティダービー トウカイテイオー
2022年 発売予定

とか書いてあってどうすれば。つかこれがバンダイボークスの差か…。←多分違います

関連リンク
spawning-pool.hatenadiary.com