今週もやることねーですな…

pso2roboarks.jp
と言う訳で来週からリテム実装なNGSだけど、今後のアレコレとしては

  • 15日
    • 雷雨、PSEの調整
    • 新スキルとテクニックの実装
    • レア5武器実装(3シリーズ)
    • プレミアムでゴールドパスが有効に
    • 称号、ソナー強化、プリセット移植などの実装
  • 22日
    • クリスマスイベント(ポイント交換は無し?)

とかそんな感じか。まあとりあえずは新スキル試しつつレベル上げつつ、ではあるんだけど…まあまずはストーリーの方でリテムのエネミーに慣れるのが優先かなこれ。

んで、15日も22日もガチャの更新があって、それぞれ戦闘服とクリスマスモチーフ…なのは良いんだけど、どっちも無駄に痴女いビキニが入ってるのは何事ですかコンチクショウ。や、質問の方にもあるけどタイプ2(女性体型)の使用率が高いっつー覆せない事実があって、ぶっちゃけエロ衣装が入ってると売れるから以下略ってことなんだろうとは思うけど…8月の水着とか9月のバニーとかはともかく、12月になってまでコレってのはどうなのよ感がゴニョゴニョ。いいぞもっとやれ。