アダルトネタ注意

daimaoh.co.jp
ちょっと解説すると、アメイジングビーストってのはこのショップオリジナルの「ドラゴンとか幻獣/魔獣とかをモチーフにしたディルド」な訳ですが…何故それを1/4のミニチュアにしてしまったし?と言わざるを得ない。いや、スケール的にはそれこそDDとかオビツ50とかのドール用の小物的なアレなのかもしれんけど…いやマジでどこ需要なんだコレ…?

…と思ったんだけど、冷静に考えたら「触手のガチャガチャ」とか「三角木馬のプラモ」とかが普通に売ってる…と言うか割とベストセラーになってる世の中だったのを思い出して俺、沈黙。

関連リンク
blog.livedoor.jp
blog.livedoor.jp