何となくわかってきたような

先日のハンターに続いて、今度はテクターで二章の攻略に入ったNGSだけど


…もしかしなくてもコイツ、最終段階(胴体コアが露出してから)は胴体コア殴り→ダウンしたら頭殴り、の方が良かったり…?いやそのなんてか、前回のハンターの時は正直言ってえらく大変だったんで何かおかしいなとは思ったけどさ。

なおこれは余談ではあるが、テクター言いつつも結局ずっとブーツ使ってるのはゴニョゴニョ。いやそのなんてか、ウォンドってウェーブヒットで雑魚の群れを処理するのは得意だけど、ちょっと高い所にあるボスの弱点に張り付きながら以下略、ってのはラバーズ中じゃないと正直超苦手と言わざるを得ないからなぁ…ううむ。