無茶しやがってと言わざるを得ない


↑これがどういうことかと言うと「交換ポイント200使ってる=天井である200回(約6万円)でタマモクロスが出なかった」を意味するんだけど…というか久住センセ、確かこの前のクリスマスオグリの時も天井ってた覚えがあるのですがと言うか、むしろ「し…死んでる…」状態な気がするのですがどうすれば。どうもするな自分。

…と言うか、ウマ娘のこのクソ渋いガチャってどうにかならんのかね?いや、最初からそういうビジネスモデルで組んでる&その分ガチャ石をザブザブ配ってるからと言われればそれまでだけど…いくら天井があるとはいえピックアップ対象キャラの排出率が0.75%ってのは正直眩暈がするのですがと言うかなんというか…。←「ピックアップ中はSSRが2%(URでも1.2%)」ってのが基本だったアズールレーンのユルさに慣れきってしまってる奴並感