シューター的にはちと気になる

www.4gamer.net
PS4版のデススマ、家庭用版の1と2の再移植セット(なのでアレンジ版とかブラックレーベルも入ってる)ってのは知ってたけどDLCで追加されるのはゴ魔乙キャラと来ましたか。つかそれが現時点でのケイブの最新作だから以下略ってのはわかるんだけど、個人的にはスマホ版のティアラが使いたかったのがゴニョゴニョ。いやまあ、アレはシステムからして別物だったから以下略と言われるとそうなんだけど…個人的にティアラのキャラ&初代を踏襲した割とダークなシナリオは結構好きだったりするもので、とかなんとか。

…と言うか、むしろ2で路線変更したのは何だったんだろうな…ううむ。