続・さっそく組んだ


と言う訳で、昨日に引き続いて今度はコマンドクアンタの方を組んでみたり。で、とりあえず現時点では「クリアパーツの奥側」にあたるところ(写真で言えば右肩後ろのレンズ部分)を4アーティストマーカーで塗っただけなんだけど…なんつーか後他に弄るところない気がするなこれ。まあアンテナ/胸/足首の黄色と目を含むセンサー部分、あとナイフと銃剣のブレード部分くらいは何かしら塗るかなとは思うけど…この妙に柔らかいブレード部分って塗料乗るのかな…ううむ。

まあそれはそうと、なんでまたブレイカー3主人公は「コマンドガンダム風のクアンタ」なんてもの作ったんだろう?つかコレがナイトガンダム風のクアンタならまあ解るんだけど…やっぱりナイトジャスティスとモチーフが被るからってんで避けたとかそういう…?