まさか資金調達が成功してるとは

camp-fire.jp
コレまでに山程実績がありますよとは言ってるものの、どれだけ探しても「波乱盤上」なるゲームデザイナーの情報が見当たらないし具体的なタイトルを挙げてもいない→もしやストレートに投資詐欺なのでは?と個人的には思ってたアレ、気がついたら150%でフィニッシュだったとき、僕は。まあキャンプファイアってその気になれば「100%に相当する資金と捨てアカウントを自前で用意して、自演がバレないようにチマチマと資金を投入しながら宣伝目的で利用する」ってのも(規約的にはともかくシステム的には)可能だったはずだから、単にこれだけでどうとは言えないんだけどさ。

んでこれ、リターンが届くのが6月、正式リリースが7月だから「結局どんなゲームなのか」が明らかになるのはまだまだ先の話か。つかこれ、正直言って割とデカい事言いまくってる謳い文句の数々を実現できるとは…と思ってるんでアレなんだけど、万が一実現できてるのならチェックしない訳にはいかないしなぁ、とかなんとかそんな感じで。