えらく辛辣な4gamerにむせる

www.4gamer.net

4Gamer:衣装の方,少し露出の高いものが多い気がします。2021年のクリスマス衣装も,ほかのオンラインゲームなら,ネタが尽きたであろう3年目や4年目に出してくるであろうビキニタイプが出てきて,びっくりしました。

ヒロ・アライ氏:露出の高い衣装は需要も高く,好んで着る人も多いので,さらに「そのような衣装が多い」といったイメージを持たれてしまうこともあるようです。

おい、ちょっとマトイ…じゃなかった待てい、

  • ティアモローザリー(バレンタインのリボンビキニ)
  • ベリンダグレイス(クリスマスのサンタビキニ)
  • ライティーサヴェールジ(砂漠モチーフのSFビキニアーマー
  • ファシーノディアボラ(ハロウィンの悪魔モチーフレオタード)
  • ラパンナラピッド(月見のハイレグバニー)
  • ヴァポーレシューノ、セルヴァレアール、マリューンタウレー(それぞれデザイン違いの水着)
  • エアリオナージェ(エアリオタウンモチーフの水着)

サービスインから9ヶ月ほどでビキニ/レオタード系だけでも↑これだけ実装されてる=季節関係なく1種類/月くらいで増えてる、ついでにソレ以外もスカートがやたらふわふわしてて仕事してない衣装ばっかり…って状態なのに、「そのような(セクシー系)衣装が多い」といった『イメージ』って言い草はどうなのよと小一時間。つか「世界観完全無視だろうがセクシー衣装に対しては客は金を落とす」っつー某TERA理論に従うなら正しい商売の方向性な訳で、そこはむしろ胸張って「何を今更!(by李衡達)」くらい言ってやれよと言うかなんというか。