Vの者業界は詳しくないんでアレですが

www.famitsu.com
配信中にプライベートな連絡メッセージ(よりによって同棲/結婚相手であることを示唆するような内容)が写り込んでしまったって件で炎上してたとは聞くけど、「第三者への事実と異なる情報の流布、業務上の情報漏洩などの理由」で契約解除ってのはちょっと大事やな…と思いながら読んでたら、

筆者は涙が止まりません。

メッチャ私情を挟んだ一文が添えられていてどうすれば。そっとしておこう。

まあそれはそうと、「なお、“るしあと一生一緒 エンゲージリング”などを含む、誕生日記念2022グッズなどは返金対応なども実施されるとのこと」って書いてあるけど…誕生日グッズがエンゲージリングとか重いなええオイ。いやまあ、リンク先にも書いてあるけどネクロマンサーキャラだから「死が二人を分かつまで」的なロマンチックなやつじゃなくてむしろ「死は労働をやめる理由にはならん(byファイレクシア流再利用)」的なアレなんだろうけど…そのネクロマンサーが先にお陀仏になったってオチがつくのはちょっと笑えんな…。

関連リンク
mtg-jp.com