今日から後半戦

というわけで、今日のアップデートから春イベントの後半戦が始まってるNGSだけど、
pso2.jp
今日の変更点はタスクと交換品の追加、あとガチャの更新くらいしかない…というか、
pso2.jp
来週のアップデート後には緊急予告&紫トリガー緩和&ステラーグレイス開催、っつー大盤振る舞いがあるからな…正直言って今週はデイリー消化&行けたら緊急、程度でいいかなとかなんとか。

…とか思いながら、今日追加された交換品とタスクを確認してたんだけど、

  • 交換品:アクセサリ、モーション、スタージェム、SPスクラッチ券、ボス系ソール、アルファリアクター、グラインダー
  • タスク:全部で12個、報酬は全部で4万ポイントと春’22SPスクラッチ券×5枚

とかそんな感じで、結局確定でもらえる春~は5枚しか増えなくて全俺震撼なのですがどうすれば。まあ交換券2枚目が欲しかったらそれこそ来週のステラ―グレイスとPSO2の日に合わせてトリガー使いまくってね!って運営のメッセージなんだろうけど…正直ちょっとキツいなこれ…。