大濠公園も長いこと行ってないな…

fanfunfukuoka.nishinippon.co.jp
期間限定ショップだから色々割高なんだろうなってのはまあ分かるんだけど、ドーナッツが250円から、ドリンクがノンアルコールでも700円からとかすげぇなコレ。つか昔のワタクシ的には大濠公園で飲み食いってーと「西公園入口」交差点側にあるミスタードーナッツでいくつかテイクアウト→水辺のベンチで「ドーナッツ食いながらドーナッツ食うことを考えてる目」をしながら以下略ってのが定番だったもんで、1000円もあればたらふく食えたって記憶しかないんだけど…まあこればっかりは最初から狙ってる客層が違うんだろうなぁとかなんとか。

なおコレは余談では有るが、
www.nishinippon.co.jp
大濠のミスタードーナッツのことを調べてみたら、メリーゴーランドの有る内装が「バブルの生き残り」言われててむせる。つかアレって世間的にはバブリーランドめいた何かだったのか…ううむ。