情報チェック中

pso2roboarks.jp
ざっと書き出すと、4月のアップデート予定は…

  • 4/13
    • SGガチャ更新(ヒツギのアバター関連メイン)
    • マクアド下層のランク3実装
  • 4/20
    • ジオメトリックラビリンス(いわゆるインスタンスダンジョン)実装
    • ガチャ更新
  • 4/27:強化アイテム系ガチャ
  • ついでに6月:クヴァリス(雪山)リージョン実装

とかそんな感じか。んで戦闘民族なワタクシ的には20日のジオメトリック~が気になるところでは有るけど…結局は旧で言うところのエンドレスとかディバイドとか、あとポータブル2iのインフィニティミッションとかその辺のエンドコンテンツを混ぜ混ぜした感じ、でいいのかなこれ?まあとりあえずは実装を待つ方向で一つ。

んで今日のアップデートの内容は…流石にまだ全部は把握できてないんでボチボチチェックする方向で。まあしばらくはリテムのランク3にこもりつつ新PAその他を試して以下略ではあるんだけど、今日の目玉であるリテムの緊急ランク2の要求戦闘力は2049=レベル43くらいにしたうえで武器と防具一つは+50&OP5つにしないとダメっぽいのがゴニョゴニョ。つかアームズリファイナー足りるかな…ううむ。←今まで防具は全部+40で済ませてた奴並感