これはひどい

www.mag2.com
なにそれ…と思ってちょっと調べてみたら、


想像の二桁増しくらいでアレなやり取り(それも最初の騒動の後の話、つまり「アカウントの貸与を依頼する(=普通一発で永久BANモノの規約違反行為)」ことを全く懲りても悪びれてもいないという…)が出てきて全俺困惑なのですがどうすれば。うわ…なんか怖い…旅人やめて家で星渡りしとこ…。

なおこれは余談ではあるが、そう言ってるPSO2も(NGSになってからはともかく)人が多かった旧時代には割とアレな人に遭遇してた気がするのはゴニョゴニョ。まあ無言のボッチププレイが基本、と言うかそもそもパーティー組むのが超面倒な設定になってる今のNGSも正直どうかとは思うけど、「関わった相手がアレだった」ときの大変さを考えると正直今のままでも良いかな感がゴニョゴニョ…。

関連画像


↑身に覚えのない寄生行為を咎めるメッセージが飛んできてたんで、一応アークスカードを確認してみたら「触るな危険」そのものな相手だったでござる、のマッキ!