アイディアは凄いと思うんだけどね…


あー、このモノレールを無限軌道にして以下略なロボット玩具、小学生の頃に近所の公園の段差で歩かせて遊んでた覚えあるわ。でもこれって何て奴だったけ?と思って調べてみたら
www.youtube.com
レボルトのベアモービルって名前だったか。つか何もかもが皆懐かしい…けど確かこれともう一つだけ出たものの、世間からはゾイドパチモノ的な評価でそのまま打ち切られたんだよなこのシリーズ。いやそのなんてか、こっちのリリースは87年だったらしいけど…同じ年にゾイドの方はシールドライガーとかコマンドウルフとか、あと24シリーズでデスピオンとかロードスキッパーとか出てるからなぁ。正直言ってちょっと太刀打ちできんよね、とかなんとか。

関連リンク
corocoro.jp