思い切ったことするなぁ


正式なコラボである以上版元が許可してるんだろうし、それを外野がどうこう言っても仕方ないんだけど…元がパソコン(FMタウンズ)の格ゲーとは言え家庭用のアーカイブス版で言えばレーティングがCERO:B~Cのゲームヒロインだろうが容赦なく以下略、とかすげぇな…。

でもそのなんてか、同時期(90年代後半)の格ゲーから引っ張って来るにしても戯画のVGとかZyxのハースキュアリーとかディスカバリーのヴァルキリーとかみたいな元からR18指定の格闘ゲームからの方が角が立たなくて良かったんじゃ感がゴニョゴニョ。まあコラボする以上は注目してもらえないと意味が無いから、インパクトって意味では一般ゲームからの方がって判断だったのかもしれんけど…いやマジでどうなんだろうねこれ。

関連動画
www.youtube.com
www.youtube.com
www.youtube.com
www.youtube.com
…と言うか、流石に20年以上前のゲームだし今見るとどれも辛いな…ううむ。