男の子すぎる(いいぞもっとやれ)

hobby.watch.impress.co.jp
ナーフの一部モデルにもあるような、ストックやらサイレンサーやらの外付けパーツを付け外し出来るタイプのアレか。まあこの系統の外付けパーツって実用上はあんまり…と言うかぶっちゃけただの飾りだったりするんでアレだけど、見た目がガラっと変わるのは玩具としては面白いからなぁとかなんとか。

…とか思いながら今調べてみたら、ナーフの現行品でそういうカスタマイズパーツ入ってるのはエコーってモデルだけしか残ってないみたいでどうすれば。まあ実際この系統のスポンジ銃って、バレルが長いからと言って精密射撃できるわけでもない…と言うか小さい方が取り回しが良くて便利だから以下略だもんな…ううむ。