新手のメッキ調塗料

www.showup.jp
鉄製の一般工業製品どころかプラ製の模型にも使える1液タイプの塗料なのに、その気になれば磨いて鏡面仕上げできるとかすげえなこれ…と思ってたら15mLで2640円~900mLで74800円とか書いてあってむせる。つか今すぐ思い浮かぶメタリック系の模型塗料で言うと、

だから、900mLで買ってようやく「キラキラだけど乾燥に2週間位かかる上に塗膜が弱くてしかもクソ高いのでおなじみのガンダムマーカーメッキシルバー」より安くなるくらいのお値段だけど…まあ鏡面塗装できるのに曇りにくい&トップコート使える&表面研磨できる、ってメリット考えると十分お釣りが…来るのかなこれ…?