まあそうなるか

pso2.jp

変更前:クヴァリスイコライジングエネミーを倒す
変更後:イコライジングエネミーを倒す

場所不問ならリテムの防衛戦で2体確定、あとジオメトリック~でも1回に1体くらいは出てくるんでかなり緩和されてる感じだけど…むしろ最初の設定があまりにあんまりすぎただけな気がするのですがどうすれば。どうもするな自分。

まあそれはそうと、NGSといえば前回のアップデートでトリガー版のダークファルス戦が実装された…けど、トリガーを交換するなり即マイショップで処分してしまってまだプレイしてないのはゴニョゴニョ。いやそのなんてか、トリガー5つ全部売れば100万メセタくらいになるけど、ドロップするアイテムが各種ソール+ロクスシリーズくらい=ロクスのうちまだ数百万メセタの値段が付いてる奴引かない限りは収支的に微妙っぽい…と考えるとトリガー売ってエンシェント狩りしてた方が良い気がするし、とかなんとか…。