ぼくはこどもだからよくわかんないや(棒)


前提となる条件が良く解らないんだけど、仮に「女性の魅力は27~28歳がピークであり、10代の頃は魅力に乏しい」という主張を正とするのなら、「10代の女性を生涯の伴侶にすることが出来れば、そこから美しく成長する姿を10数年にわたって見守ることができる」からオッサンとしてはアラサーより若い娘の方がええって結論に至るのでは…とここまで書いてから、恋人とか結婚相手とかの話じゃなくて風俗とか買春とかで買う一夜の恋のお相手の事を言ってる可能性に思い至って俺、沈黙。情熱を秘めた肉体…!(それ違う)

なおこれは余談ではあるが、「ヒトの生物としての肉体美」的な話であれば魅力のピークは男女ともに10歳前後の第二次性徴が始まった頃が…とは思うものの、大っぴらにそうと発言するのが憚られるこの世の中は(以下長くなるので略)。