ようやくサンプル公開

dolk.jp
元絵に忠実ではあるんだけど…床に届くほどの長さの髪ってドールとしては超扱い辛いよなこれ…ううむ。

まあそれはそうと、

戦艦「フォーミダブル」を徹底的に立体に起こした戦艦パーツとドール本体を立たせることのできるドールスタンドが一体化した戦艦スタンドがオプションとして選択できます。

言いたいことはわかるんだけど日本語的には「???」な説明にむせる。まあ単にここで言う「戦艦」ってのは中国語の戦艦=日本語で言う軍艦を指す言葉で、単に「元の艦船を模したメカ部分はスタンドを兼ねてて、本体とは別売りですよ」ってことなのは解るんだけど…せめてそこはそれぞれ「空母フォーミダブル」「艤装パーツ」「艤装スタンド」って書いて欲しいなぁとかなんとか…。