…I must.(行かねば)

www.gundam-base.net

※8/1(月)まで10:00~18:00までの短縮営業となります。8/2(火)から通常営業となります。

MGパーフェクトストライクの発売日は8/6(土)なはずだから、21時まで営業してるのなら普通に仕事上がりに買いに行けそうだなコレ。まあ行ったからって残ってるかどうかは別問題ではあるんだけど…その場合は(実はまだ行ったことのない)クロスストアの方で30MMでも物色して以下略かなとかなんとか。

なおコレは余談ではあるが、個人的にはキャナルシティって微妙に使いにくい施設なのはゴニョゴニョ。てか市内のそれも中洲の方だから仕方ないとは思うけど…駐車料金が高め(200円/30分)な上に買い物サービスも2500円/1時間だけ(一部店舗のみ5000円/2時間サービスあり)とかそんな感じだから、本当に目当てのものを買って即回れ右するような用事でもない限り近場のコインパーキング探したほうが良さげってのはちょっとなぁ…。