(彼は無言で顔を覆った)

nordot.app
サンシャインの舞台が沼津だからってんで沼津のららぽーとでイベントやります、って話なのに何で境港市鳥取)に脅迫文が?と思ってたら、

境港市はこのイベントに関与しておらず、なぜ届いたのか不明としていますが、7月25日にも、同じ名前の差出人から、安倍元総理の国葬中止を求める脅迫文が届いていました。

ああ、あのテロ予告のアレな人と同じ人なのか。つかアレって(客観的にどうかはともかく)少なくとも本人の中だけではそれなりに筋の通った政治的な云々があるもんだと思ってたんだけど…どうもそういうわけじゃないっぽいな…ううむ。

関連リンク
spawning-pool.hatenadiary.com