さっそく買ってきた


今日は夕方からキャナルシティ…と言うかストレートにガンダムベースに行ってたワタクシですが、

目玉の「水星の魔女」のガンプラを華麗にスルーしつつMGのPストライク+グランドスラムをゲットしてみたり。つかこれ、ウチのましろさんとかリライジンガンダムとかと比べてもなお箱がデカいってレベルのボリュームなのに値段が7700円に収まってるとか、冷静に考えるまでもなくバンダイってやべーな…いいぞもっとやれ。

まあそれはそうと、


ついでに地下のクロスストアの方にも行ってみたんだけど、こっちはこっちですげーなここ。つか、

とかそんな感じだし…こりゃちゃんと時間とってもう一度ゆっくり見に行かないとダメっすな。

なおこれは余談ではあるが、展示コーナーに邪神兵(WAVEの奴)とか命バニー(フリーイングの奴)辺りのガレキ・フィギュアが並んでるのはともかく、舞HIMEの抱き枕とかコスプレ衣装とかまで並んでて吹いたのはワタクシだけですかそうですか。いやそのなんてか…もう少しこう、手心と言うか…。