良く解らん…

昨日からアークスレコードのためにジオメ(略)に籠ってるNGSだけど、

  • ランクAでクリアしたブレイバーはブロンズ
  • ランクBでクリアしたウェイカーはシルバー

っつーアレな結果だったとき、僕は。まあブレイバーは人口多いから以下略なのは解るんだけど…流石にこれはどうなんだろうな…。

まあそれはそうと、それ以外のクラスは…どうしたもんかなこれ。まあスコアを目指すなら踏破は諦めて「時間内に5ステージまでクリアできるギリギリまでチャレンジを盛る」っつーアレな方法もあるけど…正直そこまでやるのもちょっとなぁと言うか、全クラスで軽くクリアしてくるだけで良いかなとかなんとか…。