アゾンはさぁ

news.azone-int.co.jp
1/12と1/6でセーラー水着の再販って書いてあるから、これは(元々は出てなかった)1/3でも来るか…!と思ってたら1/3のはトラ柄ビキニで全俺がしょんぼりした。まああくまで今回は再販品のターン、ってだけなんだろうけど…そもそもなんで1/3だけハブったんだろうなぁとかなんとか。

まあそれはそうと、こういうへそ出しセーラー服系のドール服って他にどこか出してなかったっけ?と思って調べてみたら、
dolk.jp
Dolkで取り扱いが有ったみたいだけど、完売してるみたいで全俺が再びしょんぼりした。なんつーかままならんモンだなぁ…ううむ。

なおこれは余談ではあるが、このスタイルのドール服を欲している理由が単に「NGSで手持ちのキャラにサンティスマリーネアを着せてるから」ってだけの理由だったりするのはゴニョゴニョ。

関連リンク
pso2ngs.swiki.jp\