流石にそろそろ面倒になってきた…

今週はアークスレコードでジオメ(略)にソロで挑戦中なNGSだけど、


とりあえず全クラスでざっとプレイした結果が↑こんな感じ。まあカイゼラム試製壱型の交換レートはバッヂ30個だから、

  • 8クラスブロンズ/1クラスシルバー(3×8+7=31)で1つ
  • 全クラスシルバー(7×9=63)で2つ
  • 全クラスゴールド(10×9=90)で3つ

手に入る計算で、へっぽこアークスなワタクシの腕だとゴールドはおろかブレイバーはシルバーにすら届きそうにない=これ以上スコア詰めてもただの自己満足ではあるんだけど…ファイターとレンジャーのクリアタイムが40分になってる=イクサブジンでカウンターミスって2乙る→残り時間は放置しました、ってのが記録に残るのはちょっと気持ち悪いなぁとかなんとか。

…まずその前にブレイバーでシルバー取れよ、と言われるとゴニョゴニョ。