デカい(恐怖)


〇〇ミニ系とかラッピー系とかの体型が人型から大きく外れる系のスーツは「特定の部位に付けたアクセサリーが巨大化する」って仕様があるのは知ってたけど…いや流石にデカすぎね?と思って調べてみたら、
www.youtube.com
ぎゅスーツ使ってデカくしてるってのはともかく、デカすぎて見えないんでゴーストスーツミニで調整→最後にぎゅスーツにしてる(動画の55分~)ってレベルでデカくできるのは正直不具合の類なのでは?ボブは訝しんだ…けどちょっと真似してみたいような…そんな気がしてならない!(SAN値/ZERO)と言う訳で、

手持ちのアイテムで真似してみた俺、惨状。つか正直言ってこの大きさ(モフワタスーツ使用)でも前が見えにくくて以下略なんだけど…いやまじでどうすればいいんだこれ。いいぞもっとやれ。