新手のヘキサギア


コックピット(頭~胸)、脚、武器、スラスター(腹)がそれぞれ別売りで、全部集めると昆虫型のロボにもなるしバラで使ってもいいですよ、と。つかヘキサギアをFAガール用の乗り物or武装パーツ扱いしてるワタクシとしてはチェックせざるをえない。良いぞもっとやれ。

…とは言っても、バラ売りもしてくれるのは良いけど問題は値段なんだよなぁ。つか女の子が絡まないからか全体的にお高め傾向なのはまあ仕方ないとは思うけど、最近のやつだとガトリングブレードが2420円、ジークスプリンガーが4950円…とかそんな感じでオプションとして買うのはちょっと躊躇われる値段設定になりつつあるからなヘキサギア…ううむ。

関連画像