いつもの

先日は夕方からちと出かける→模型店で新作ガンプラなシャイングラスパードラゴンを買ってきたワタクシですが、


即FAガール用の乗り物にすべく色々弄ってたのはゴニョゴニョ。つかこれ、翼に3mmジョイント穴が空いてる&本来SDのガンプラを乗せる足場が丁度いい大きさなんで、ハンドルとサドルを付けられればそれだけで行けそうだけど…とりあえずは丁度いいパーツが無いか色々見繕って見る方向で一つ。

まあそれはそうと、箱絵でナイトストライクを乗っけてる&名前から考えるにスカイグラスパーモチーフなんだろうけど…元ネタの面影が全くねーですな。まあそもそもスカイグラスパー自体ストライカーパックのキャリアーであってストライク本体と合体するわけじゃないし、単に名前だけ引っ張ってきて以下略なのかもしれんけどさ。