これはひどい


店側の謝罪文を信じるならバイトテロ的なアレだったとのことだけど、そもそも従業員の教育が出来てない上に見本の展示に関して責任者のチェックが行き届いていないってのはそれはそれでどうなのよ?って話なのはゴニョゴニョ。つかこれ、「FAガール、メガミデバイス、創彩少女庭園辺りのコトブキヤ製品はアイプリのクオリティも組みやすさも女の子プラモ業界のトップランク(ただしお値段は高め)」ってのは多くの人が認める所とは思うけど、だからと言ってそれを基準に小売店が他社製品を貶めるのはメーカーと顧客の両方にケンカを売る行為&証拠も根拠も示さずに「出来が悪い」「パクリ」と非難するのはそれこそ名誉棄損に相当しかねない行為な訳で…解っておったろうに、のうワグナス。