めっちゃ楽しんでてむせる

www.youtube.com
リスナーが配信者にアピールするためとはいえ、「今回のコラボで収録されてないホロライブメンバー」のなりきりを仕上げてくるアークスが複数でお出迎えとは出来ておる喃…と思いながら見てたんだけど、気軽に爽やかにクリーチャーが混じっててどうすれば。つかこれじゃ非プレイヤーに「コラボしてないキャラの再現」と「クリーチャーの錬成」がNGSのメインコンテンツと思われるだろ!いい加減にしろ!(渾身のマイダスメッサー投げ)

まあそれはそうと、NGSと言えば今週のお題はフィールドレースだけど…


ざっとプレイした感じだと順に1.6万/1.3万/1.6万くらいがワタクシの限界っぽくてどうすれば。まあ仮にこのままならバッヂを21枚もらえる=前回の余りと合わせてまた試製~が作れるんでアレなんだけど…とりあえずあんまり期待せずに結果を待つしかねーですな…。

関連動画