チマチマと進めつつ

ここ1週間ほど色々弄ってたシャイングラスパードラゴンだけど、


テンションを維持すべくファレホとシタデルで筆塗りしてこんな感じにしてみたり。んで翼は流石に筆で塗り分けるの面倒だなこれ?ってんで久々にマスキングテープ使うも、割とあちこちはみ出してて全俺がしょんぼりした(写真2-3枚目)。まあ普通に筆で塗りするよりは手間かかってないし、はみ出してるだけなら針で削って落とせば良いだけの話ではあるんだけどさ。

まあそれはそうと、色々試行錯誤してた「女の子を乗せるための装備」は結局コトブキヤのMGSからハンドルとジョイントを見繕って写真4枚目みたいな感じに。つかこれ、創彩少女庭園キャラ…ってかストレートに佐伯リツカ専用ドラゴン(?)になりそうなんで、どうせ膝立ちでしか乗れないのならもうこれで良いかなと