思ったよりも重い処分にむせる

pso2.jp

開発チームにて検討を行った結果、本不具合により獲得したスコアは「アトランダムイベントレコード」の集計に著しく影響を与えることから、本不具合によりスコアを獲得した方につきましては、現在開催中の「アトランダムイベントレコード」の集計対象外とさせていただきます。

※集計対象外となった方は、イベントの報酬は獲得することができません。また、すべてのシップで「アトランダムイベントレコード」の集計対象外となります。

NGSのオーバーフローバグのアレ、「最初の一人だけは悪意がなかった可能性がある」とは言えそれ以外は不具合の悪用なのが明らかではあるんだけど…当該記録の抹消だけじゃなくて今回のイベントからの完全除外処置(これから真面目にプレイしなおしてもダメ)とはまた思い切ったことしたなコレ。いいぞもっとやれ。