めどい…

今週のアークスレコードはキャノンボールランブルのパーティが指定されてるNGSだけど、

  • 野良で募ってチャレンジ最大設定でレッツプレイ
  • 一番奥まで行くけど全部壊しきれずにタイムアップ(1万ポイントくらい)
  • ランキングが更新されてから結果を確認したらブロンズ評価←イマココ

…おうふ。まあ月見イベントのランダマイト祭りでカイゼラムを複数作るのも現実的なレベルだし、10/5には新レア7武器が実装&10/26には(条件さえ満たせるなら)称号報酬で確実に手に入るはずなんで、そこまでマルチ化用の試製~に拘らなくてもいいとは思うけどさ。

なおこれは余談ではあるが、ふと手持ちの素材をよく見てみたらブリザーディアムを使い切ろうとすると一番のネックがアイシクルオーブだったのはゴニョゴニョ。つか~オーブってフローズンコンテナ以外に戦闘セクションの雑魚敵からのドロップで手に入るとはいえ、要求数がカイゼラム1つに対して900とかベラボーな数だからな…ううむ。