何作るかはまだ考え中

月見イベントも今日(正確には明日のメンテ前)までなNGSだけど、ランダマイト祭りその他で貯まったカイゼラムの素材をチェックしてたら…


キューブとブリザーディアムは4つ分あるのに、オーブが2つ分しか無かった時、僕は。まあこればっかりは毎日コツコツとフローズンコンテナ壊すしかないんだけど…4つ分集まる頃には別のレア7武器も手に入るだろうし、とりあえず全キャラ1つは持てるようにしておけば十分かなとかなんとか。

…とは言うものの、現状…

  • タリス
  • ライフル+ランチャー
  • カイゼラム2つ分の素材
  • 試製1つ分のバッヂ

しかないのはゴニョゴニョ。つーてもどのみち明日のアップデートでレベル上限のアンロック&戦闘バランス調整が入るから、まずはテクター(タリス)とレンジャー(ライフル+ランチャー)のレベリングをしながら何作るか考える&素材集めしてればいいとは思うけどさ。