これはマジでそう

gameboku.com

 かっこよ!!
 なにこれ!? かっこよ!!
 素組みで!? シールなしで!? ちぎってはめるだけでこんなにキレイなストライクガンダムの顔ができることある!? この生首だけ100個並べたいくらいかっこよ~!!

EGストライクにしても最新のHGエアリアルにしてもそうだけど、「目だけはシール貼るor黒とメタリックで塗り分けないとイマイチ」っつーガンプラの常識を覆してしまったと言うか、本当にパズルを組み立てるような感覚でアニメ作中のガンダムの顔が出来上がるっつーバンダイ脅威のメカニズムしてるからなぁ。割とマジで(コトブキヤ辺りとは別ベクトルで)変態企業と言わざるを得ない。いいぞもっとやれ。

関連画像