割とマジでデイリー消化→即ログアウト状態なワタクシ…

今日のアップデートでエアリオのハイランクが以下略なNGSだけど、今日はログインしたらちょうどダークファルスが来てたんで参加してみたものの、大して良いものが落ちなくて全俺がしょんぼりだったのですがどうすれば。まあ一時期みたいに「ダークファルスはそれ以外のボスソールも落とすので、レベルカンストしてるならリテムの緊急に行く意味があんまり無い」のもそれはそれで健全とは言い難いし、どこかの緊急に人気が偏らないようにしようとしてるんだろうなってのは解るんだけど…一応ストーリーの山場にあたるボス戦なのにあんまり旨味が無いってのはちょっとなぁと。

まあそれはそうと、来週のアップデート予定はオーディナルタワーと緊急予告、あとエステ使い放題サービスだっけか。つか今のところ手持ちのレア7武器は

  • ハンター:ソード/ワイヤー
  • ファイター:ダガー/ナックル
  • レンジャー:ライフル/ランチャー
  • フォース/テクター:タリス
  • ウェイカー:タクト

↑このくらいだったりするんでアレなんだけど…まあ出来る範囲でオーディナルタワー攻略用の装備を準備しておこうかなと。