かっこいい(小並感)

hobby.watch.impress.co.jp
パルスライフル型のナーフ!コレは気になる…と思いながら見てたんだけど、

  • 値段が1.7万
  • ストックが動かない(ただの飾り)
  • 付属のマガジン(10連)しか使えない
    • 50連マガジンを使うには要加工
  • グレネード(メガダーツ使用)は正直オマケ

…とかそんな感じで、ナーフと言うか「弾を飛ばせる玩具の銃」としては割としょんぼりみたいでどうすれば。まあ残弾カウンターと発射音ギミックが仕込んであったり、あと無駄にパッケージが凝ってたりするところを見るに、むしろ「パルスライフルの模型」であることに重点が置かれてるのかもしれんけど…流石にちょっとなぁと。

楽天


…とは言え、パルスライフルの電動ガンを買おうとすると普通に4万くらいするしな…ううむ。