またしてもアンテナ低かった…

www.gundam.info
セブンイレブンガンダムキャンペーンやってるってのは知ってたんだけど、限定ガンプラは結局見なかったな…と思ったらガンプラ一番くじは11日からだった時、僕は。つかEGのストライクとνはともかく、ルブリスの方は通常版ですら発売直後にガンダムベースで見かけた以外は店頭在庫がサッパリだった覚えがあるし、多分争奪戦とかそういうレベルじゃないだろうなぁとかなんとか。

まあそれはそうと、水星の魔女系のガンプラから限定版を出すにしてもなんでエアリアルじゃなくてルブリスなんだろう?や、単に「通常版の供給も追い付いてないのに限定版なんぞ出したらクレームが以下略」とかそういう理屈なんじゃないかなと思わなくもないけど…本編だけしか見てないとルブリスって何よ?状態だからなぁ…。